当店のご利用方法
商品のご注文方法 / 会員登録について / 送料・配送について / 配送日時指定について / メール便ご利用時の注意 / 注文のキャンセル・返品・交換について / お支払い方法について
商品のご注文方法
商品のご注文は以下の手順にてお願い致します。
1. ご希望の商品が見つかりましたら、商品詳細ページで商品個数など必要な項目を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリック。
2. 表示された「カート」のページで、注文したい商品が正しく表示されているかどうかを確認。
3. 商品を確認したら「レジへ進む」をクリック。
4. カートの内容を再確認し、画面下部「お客様情報の入力」で必要な項目を入力する。
*会員登録をお済みのお客様は、メールアドレスとパスワードを入力し「会員 ログイン」をクリックするだけで次へお進みいただけます。
*初めてお買い物をする場合は、表示されている入力フォームに情報の入力をお願い致します。
5. 「次へ進む」をクリックし、配送先や配送方法を選択。
*ご登録住所が表示されますので、お届け先が異なる場合には修正してください。
6. 「次へ進む」をクリックし、支払方法を選択。
7. 「次へ進む」をクリックすると「ご注文内容確認」画面画表示されます。内容を確認して「注文する」をクリック
以上の手順でご注文は完了です。ご注文が完了すると、お客様のメールアドレスに「ご注文受付のお知らせ」メールが自動配信されます。
*万一、メールが届かない場合は、トラブルの可能性がございますので、お手数ですがお問合せフォームよりご連絡ください。
会員登録について
ご注文時に会員登録をしていただきますと、次回からより簡単にお買い物をお楽しみいただける他、お得な情報の配信など会員限定の様々なサービスを計画中です。『会員登録がまだ』というお客様もこの機会に是非ご登録ください。
・登録は無料で、会費等は発生致しません。
・会員以外のお客様もゲスト購入することが可能です。
会員登録をしていただくと、「マイアカウント」がご利用いただけます。 「マイアカウント」を利用するメリットは次の通りです。
1. ご注文の際、お届け先等のお客様情報が不要になり、メールアドレスとパスワードの入力だけで簡単にお買い物をお楽しみいただけます。
2. お得な情報の配信や特別セールなど、今後会員限定の様々なサービスを企画していく予定です。
*ご登録内容の変更は、「マイアカウント」からログインし、「ご登録内容変更」から行ってください。
送料・配送について
【送料について】

《宅配便》日本郵便、他配送会社
・送料(税込):本州/960円、北海道・四国・九州/1380、沖縄/1580円
・大半の商品は、ゆうパックでのお届けとなります。(他配送会社を利用することがございます)

《メール便》ゆうメール
・送料(税込):日本国内一律370円。
・ゆうメールでのお届けとなります。
・商品詳細ページに【メール便可】と記載されている商品のみご利用いただけます。
【出荷のタイミングについて】
ご注文商品の在庫確認(注1)が取れ次第、確定したご注文(ご入金確認済の注文)の出荷準備を致します。
在庫がある場合、原則ご注文の2日以内に発送致します(注2&3)。
在庫切れの場合は商品によって出荷時期が異なりますので、別途ご連絡させていただきます。
注1:当ウェブショップの商品は実店舗でも販売しているため、まれに売り違いが起こる場合がございます。万が一ご注文いただきました商品が在庫切れの場合は、メールまたは電話にてご連絡差し上げますが、お届けに時間がかかる、または再入荷の見込みが無い場合注文のキャンセルをさせていただくこともございます。あらかじめご了承下さい。
注2:在庫がある場合でも、諸事情により発送がご注文の3日目以降になることがございます。その場合は事前にメール等でご連絡致します。
注3:郵便振替でお支払いの場合、当店で入金確認が取れた時点でご注文の確定となります。
【複数配送先のご注文について】
当店では1注文・1配送先ごとに送料のご負担をお願いしております。1つの注文で複数の配送先をご指定いただいた場合、1配送先ごとに送料を加算させていただきます。
配送日時指定について
・配送日はご注文の3日後よりお選びいただけます。
・宅配便をご利用の場合、配送時間帯を下記よりお選びいただけます。

【午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/20-21時】
※メール便をご利用のお客様は配送日時指定をご利用いただけません。
・配送日指定の無い場合は最短でのお届けとなります。最短でのお届けをご希望の場合、ご注文時に配送日を指定しないでください。
・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運送会社営業所まで直接ご連絡ください。
・万一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお受け取りいただいていない場合、お荷物が当店宛てに引き戻ってしまう場合があります。*その場合、当社への返送及び再送の往復料金を別途請求させて頂きます。*引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
メール便ご利用時の注意
メール便は安価で利用できる反面、通常の宅配便に比べて制約やトラブルの多い配送方法でもあります。メール便での配送をご利用の場合は、当「メール便ご利用の注意」をお読みの上、ご同意いただいた方のみご利用ください。
・メール便は宅配便と違い手渡しではありません。荷物受け・郵便受けへの投函となります。
・商品詳細ページに下記【メール便可】の表記がある商品のみ、配送方法で「メール便」をご選択いただけます。

*【メール便可】の表記が無い商品、また記載が無い商品と同時にお申し込みいただいた場合は宅配便にて発送いたします。
*その際の送料は宅配便の送料となります。
・メール便取扱いサイズは各商品詳細ページにてご確認下さい。
・メール便対応商品を複数ご購入の場合、メール便取扱サイズを超える場合には個数を分ける、または宅配便でのお届けとなります。個数を分ける場合、お荷物個数×メール便送料となりますのでご了承願います。
・メール便は宅配便と異なり手渡しではありませんので、代金引換による配送はできません。
・メール便は、お届け日・時間指定などはできません。また、宅急便より発送からお届けまでに時間がかかることがあります。
・メール便の配達はポストへの投函となります。手渡しでの配達はできませんので、施錠が出来ないなど、盗難の恐れのある場合は通常の宅配便をおすすめ致します。
・送付先住所のポストなどに表札がない場合は、返送されることがあります。また部屋番号や表札が無かったり、住所に不明な点がある場合はそのまま返送されますので、住所は正確にご入力ください。※宛先不明で返送された場合、当社への返送及び再送の往復料金を別途請求させて頂きます。※未着を避けるため、必ず正確な住所・部屋番号をご入力ください。
・当社では、配送中の破損、汚損、投函後の盗難、紛失等によるトラブルには一切責任を負えません。あらかじめご了承ください。
注文のキャンセル・返品・交換について
当店では、ご注文後のキャンセル・お客様都合による商品の返品及び交換は、一切お受けしておりません。ご注文内容を良くご確認いただいた上で、ご注文下さい。
【当店の不手際により不備が発生した場合】
商品の破損、サイズ違い、その他当ショップの不手際により不備が発生した場合は、代品がある場合には交換、無い場合にはご返品(ご返金)として対応いたします。
お手続きの手順は以下の通りです。
1.商品到着日を含め7日以内に、下記の内容を当店宛てにご連絡下さい。
・お名前
・ご住所
・商品名
・交換OR返品の理由
・受注番号(ご注文後当店から送信させていただいた受注確認メールに記載されております)
2.当店よりご返品の手順について、ご案内させていただきます。
3.当店宛てに「着払い」にて、商品をご返送いただきます。
*必ず事前にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。事前のご連絡が無い場合、また返品受付確認メールのご確認を頂いていない場合、ご返品をお受けすることはできませんので、あらかじめご了承下さい。
*お手数ですが、ご返送の際には厳重な梱包及び「ワレモノ」指定にご協力頂けますようお願い致します。当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応致しかねます。予めご了承下さい。
4.ご返品商品の到着を確認次第、商品の交換もしくは、ご返品として対応させていただきます。